2014年2月28日金曜日

予定通りに進んでいます

2/2から勉強を開始して2/27までに債権者取消権(詐害行為権)後半まで、進みました。
今のところ計画してた予定通りに進んでいます。今まで取得した資格に比べたら量が全く比べものにならないくらいの差なので寝ている間も運動している時も頭がフル回転している感じです。最短で24時間で頭に入れて合格した資格とは情報量が多く違いを改めて実感してます。ただ、経験から学んだことが上手くリンクする部分も少なからずあるので頭の中で絵に変換しやすくDVDとテキストはとても有効的で覚えやすいと思いました。自分が計画している7分の1を3月中に完成させてきっちり入れたいと思ってます。1日に1時間は有酸素運動するのも欠かさないけど、今日は雨だったのでお休みしました。あとは仕事との兼ね合いとの調整もしっかり考えて進めて行かないとならないので引き続きひたすら前進です。

0 件のコメント:

コメントを投稿